2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警戒レベル、フェーズ5に!

豚インフルエンザの警戒レベルは、フェーズ4になってわずか2日でフェーズ5へと引き上げられました。

アメリカとメキシコで、人から人への感染が確認されたもんね。

今のところウイルスは弱毒せいだそうだが、いつ強毒性へと変化するかも分からないし。
全世界がパンデミックに陥る可能性は濃くなるばかりのようだ。

感染拡大!新型インフルエンザ 豚インフルエンザ対策に!!


豚インフルエンザ関連商品はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090430/20090430-00000013-jnn-int.html
  

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

tag : フェーズフェーズ5豚インフルエンザ

阿部力(あべつよし)が美人女優をゲット

阿部力(あべつよし)さんが、3歳年上の女優さんと結婚されましたね。

2年間の遠距離恋愛を実らせ、史可(シ・カ)さんとついに結ばれました。

お互いを思いやれる家庭を作っていくそうです。

奥さんは日本語が全く喋れないそうですが、中国語講座なら出演できるかもね。

阿部力/トイレ、どこですか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000561-san-ent
  

theme : イケメンな有名人
genre : アイドル・芸能

冨永愛(とみながあい)のファッション離婚

冨永愛(とみながあい)ができちゃった結婚をしたのは、彼女が22歳の時でしたね。

今回の離婚の原因は夫のDVだとか。

世間の評価の高い女性の夫は、DVに走る傾向があるような気がします。
ほかに対抗手段がないと感じるのでしょうかね。

自分に自信が持てなくなってしまうのでしょう。
スーパーモデルと結婚するのだから、それくらいの覚悟はないと。

GINGER (ジンジャー) 2009年 創刊号 05月号


冨永愛関連商品はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000034-sanspo-ent
  

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

tag : 冨永愛とみながあいパティシエ

牛丼のすき屋で訴訟が起きました

牛丼店のすき屋が、何やら物々しいですぞ。
給料不払いで会社を訴えていた女性店員が、今度は会社から訴えられました。

その中身は、どんぶり飯5杯食べたということらしいです。
監視カメラにでも映っていたのでしょうか。

店員が言うには、まかない用のおにぎりらしいんですけどね。

こういうことって普通は、お店のイメージが悪くなるから事を荒立てないようにするものだけど。

ゼンショーは、訴訟でも全勝できるのでしょうか。
やっぱ、食い物の恨みは恐ろしい。



牛丼関連商品はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000000-sh_mon-bus_all
  

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

tag : 牛丼すき屋ゼンショー

北野誠のサイキック青年団が火元か?!

北野誠が全身火だるまになって、芸能界から叩き出されようとしています。

20年以上も続いたラジオでさえ、突然打ち切りになってしまいました。
どうも、そのラジオでの発言に問題があったようです。

それが、かなりの実力者の怒りを買ってしまったのでしょう。
放送局のスポンサー関係かな?

彼の復活はあるのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000519-san-ent



関連商品はこちら

  

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

tag : 北野誠サイキック青年団

上原さくらの夫がおちまさと夫妻の前で暴力!

上原さくらの夫が、おちまさと夫妻の前で暴力事件を起こしました。

お祝いの席で逮捕者が出るなんて、悲しいことですね。

上原さくらさんが、一番かわいそうかも。
これがきっかけで、離婚にまで発展したりして。

ウエディングパーティーはやり直しがきかないからね。
せっかくのフェンディ婚だったのにね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000028-sph-ent



関連商品はこちら
  

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

tag : おちまさと上原さくらフェンディ

南田洋子さん、意識障害で入院!?

南田洋子さんはどうにか長門裕之さんの呼びかけに反応しているようだが、状態はかなり深刻なようだ。

10年前から認知症で、老老介護の理想のように思えたのだけれど。

これだけ献身的に世話しても、なかなか良くはならないんですね。

それでも、夫婦の絆は深まったのがせめてもの救いです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000041-sanspo-ent



関連商品はこちら
  

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

tag : 南田洋子意識障害長門裕之

おすすめ

★3日間限定価格★格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法





楽天ウェブサービスセンター



ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

  • seo


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード