2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビアンカップの宮里藍

エビアンカップを制した宮里藍は、全英リコー女子オープンでも見せ場を作ることができるでしょうか。

前大会からよい調子が続いているそうですが、明日からの4日間それが持続するといいですね。

前回参加した時が9位だったので、それ以上になることを期待しています。



ゴルフ関連商品はこちら

 

theme : エンターテインメント総合
genre : ニュース

tag : 宮里藍

浅野忠信の映画

浅野忠信って映画にしか出ないけど、ここのところヒット作に恵まれていないよね。

そんな仕事がうまくいっていないことも、今回の離婚につながったのでしょう。

うまくいかないときに支え合えない夫婦なら、別れて正解かも。



浅野忠信関連商品はこちら

 

theme : エンターテインメント総合
genre : ニュース

tag : 浅野忠信

盧武鉉(ノムヒョン)大統領のち自殺

盧武鉉(ノムヒョン)さんは思い出の山に登って、そこから飛び降りた。

その前に一服したかったようだが、その思いは叶わなかったようだ。

韓国大統領から自殺者だなんて、急転直下にもほどがあります。

全貌が明らかになるには、まだ時間がかかるのでしょうか。

■韓国の希望盧武鉉の夢


盧武鉉関連商品はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000565-san-int
  

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

tag : 盧武鉉ノムヒョン韓国

上原さくらの夫がおちまさと夫妻の前で暴力!

上原さくらの夫が、おちまさと夫妻の前で暴力事件を起こしました。

お祝いの席で逮捕者が出るなんて、悲しいことですね。

上原さくらさんが、一番かわいそうかも。
これがきっかけで、離婚にまで発展したりして。

ウエディングパーティーはやり直しがきかないからね。
せっかくのフェンディ婚だったのにね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000028-sph-ent



関連商品はこちら
  

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

tag : おちまさと上原さくらフェンディ

全国高校サッカーの2回戦は

全国高校サッカーの2回戦の組み合わせが気になりますね。
初戦を突破して、その勢いのまま2回戦も突破したいところですからね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000039-mailo-l10

早くからわかっていれば、ビデオなどで研究できますし。

高校サッカー伝説の名勝負&プレーヤー列伝

もっと商品を見る
  

theme : テレビなんでも
genre : テレビ・ラジオ

おすすめ

★3日間限定価格★格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法





楽天ウェブサービスセンター



ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

  • seo


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード